兎島。/ 某兎島20140808 | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

ちょっとロケハンに行ってきましたので

メモがてら紹介してみたいと思いますひらめき電球



にゃん(=^・^=)
(ウサギです)

少々遠方のとある島に行きましたウサギ

荷物を預けてさあ島内散策に出発だ(^O^)/
と思ったら、いきなりウサギに出会いました。

というか、奥にもいるし。

ここは『兎島』とも呼ばれる場所ひらめき電球

猿島にも行ったことだし、あとは猫島や兎島、鮫島にも行かないとなぁとニコニコ




あ、見つかっちゃったあせる(>_<)

…というのはこちらの話で、

この島のウサギ達は人間を見つけると寄ってきます目




寄ってきますラブラブ

でも…

餌をくれないと分かると、すぐに引っ込んでしまいます汗(笑)




気付かないうちに足もとに寄ってきていることもあってビビります叫び

こっちがビックリして、逆にウサギ達を驚かしてしまうというにひひ




台風の影響であいにくの大雨雨

木の陰で雨宿りしているウサギも多くいましたウサギ




1羽かと思ったら、となりにもう1羽ウサギ

ウサ子は見ていた目




そんな島なので、広角で写真を撮ろうものなら、確実にウサギがフレームイン叫び(笑)

このカットにも最低3羽、きっと奥の緑の付近にもいるはずですあせる




なにやら廃墟の香り…ドキドキ


*



さあ、篠山の大好物な廃墟が登場するのかーはてなマーク

大雨の中、篠山はどうしたのかビックリマーク(笑)

ホント、つらかったショック!



●撮影データ
20140808 某兎島 その1