公募と2chと、ダイエット。 | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

今日も4食コンビニだった篠山です音譜

セブン→セブン→ファミマ→ローソン\(^o^)/

そして大体食べるものは決まっています合格

気に入ったものは毎日でも食べ続けられるのですよね~ドキドキ


さてさて、また2chで面白い書き込みを見つけましたグッド!

というか、

決して2chを好んで読んでいるワケではないですので(笑)

> 180 :(`・ω・´)シャシーン:2013/01/29(火) 23:24:07.37 ID:VAOvs0Sc
> 結局、キッチン篠山の写真使わざるを得ないモデルは不憫だと思うよ。使いたくないから公募したのにね。枚数撮ってるから仕方ない。誰もモデルを責めないよ


応募してないしビックリマーク
頻度的に一番撮っているわけでもないしビックリマーク

こういう想像だけで適当なことを書く人たちって一体どういう精神状態にあるのだろうと、、

逆に不憫に思うわあせる(笑)

名前も正確に書けていないしにひひ


ところで私、ダイエット中です汗

でも今日もコンビニでつまみ買ってビール飲みましたべーっだ!

やる気全くなしビックリマーク


光と影と、カルパッチョ。

写真は、先日海外に行った際にちょっと雰囲気が良い中華屋さんで撮ったDiet Cokeラブラブ

毎日特保のコーラ飲んでいますが、あれで痩せられるのかなぁ…叫び