ルカと笑顔と、生誕と。20130127篠山バースデー | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

ビバ生誕\(^o^)/

新年早々また歳をとった篠山です音譜

うるう年生まれの人が羨ましいですねはてなマーク


ということで、先月ルカちゃんの誕生日がありましたが、
ほぼ1ヶ月後、今度は篠山が誕生日を迎えました~クラッカーキラキラキラキラ

なんというか

実にめでたくないビックリマーク(笑)


なので~

彼女が笑顔の写真を募集していたことと絡めて~ラブラブ

彼女の笑顔を集めて、それに囲まれることで自分を祝うことにしましたドキドキ
↑キモい


それでは、未公開のカット5つと以前載せたカット2つで、どうぞ~合格



光と影と、カルパッチョ。

これどこだっけはてなマークべーっだ!



光と影と、カルパッチョ。

神楽坂ですね音譜

この日、彼女はすごく怒っていましたあせる(笑)



光と影と、カルパッチョ。

横須賀のほうですひらめき電球

雨で猿島に行けなくて、篠山は機嫌が悪かったです叫び



光と影と、カルパッチョ。

同じ日で横浜目

とかなんとか言って、楽しく撮影していましたニコニコ



光と影と、カルパッチョ。

スタジオコフですねドキドキ

すばらしい光でした\(^o^)/



光と影と、カルパッチョ。

東雲のクロースタジオだっけはてなマーク

ストロボ撮影でのテカテカ笑顔をばにひひ(笑)



光と影と、カルパッチョ。

最後、彼女と出会ったモデルメーカー、グランボアでの印象的な笑顔ビックリマーク

あ~、癒されたっと音譜



★撮影★
2012/03/25 桜井ルカ撮影会
2012/09/08 桜井ルカ撮影会
2012/10/13 桜井ルカ撮影会
2012/10/14 桜井ルカ撮影会
2012/10/20 桜井ルカ撮影会
2012/12/22 桜井ルカ撮影会
カメラ/レンズ
いろいろ / いろいろ


★モデル★
桜井ルカ 12月28日生まれ やぎ座 O型
登録(2013/1/27現在)
プルクラ撮影会
モデルメーカー撮影会
Traberry撮影会
モデル撮影会フォトジョ
メープルシロップ撮影会
smooth TOKYO
撮影会告知
1/27 モデルメーカー撮影会
1/28 プルクラ千葉ホテル撮影会
2/3 ごにょごにょ撮影会
2/9 smooth撮影会
とか…でしょうか。