ルカと鰻と、経験と。20120414桜井ルカ@プルクラ撮影会(6) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

光と影と、カルパッチョ。
今日の唯一の食事はラーメンドキドキ
篠山です音譜

昨日は土用の丑の日というやつらしかったのでビックリマーク

光と影と、カルパッチョ。

腕がかぶれて痒かったので…あせる

そういえば、頷きトリオが唄ってたっけ

なーなーなーうなうなうななーずき♪
なーなーなーうなうなうななーずき♪
なーなーなーうなうなうななーずき♪
うななーうななーうなずきマーチ♪


って、古っビックリマーク


本当は

光と影と、カルパッチョ。

うどんラブラブ

大好物の讃岐うどん音譜

高松に車で食べに行ったこともあるぜよグッド!

『う』が付くものを食べれば良いってことで、消化の良いうどんビックリマーク

柚子冷やかけうどん、ってことで、柚子好きの篠山は大満足なのであったラーメン


はい、関係ないですねあせる
写真行きますビックリマーク

桜井ルカさんでアップ 4/14 プルクラ撮影会、Fresh!パステルスタジオ その6音譜

D3 と 45mmパンケーキでの撮影分ですカメラ



光と影と、カルパッチョ。

これは前にトリミングして出した写真のフル版音譜

ニコンの 45mm F2.8パンケーキでの撮影分なのだけど、

パンケーキレンズって、あれでよく撮れるなって思うあせる(笑)

それでパンケーキにちょっと興味がわいたりして…

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical が欲しいぞービックリマーク



光と影と、カルパッチョ。

さて、篠山がカメラを真面目に使いだしたのは 2006年の10月ひらめき電球

車を買ったらポイントが30万くらいついたので叫び

ん~…車撮るためにカメラでも買うかーってあせる

どないなロジックやねんビックリマーク

ということで Nikon D80 を買ったのであった。



光と影と、カルパッチョ。

でもポートレート的な写真を自分の意思で取り出したのは 2011年の2月ビックリマーク

何回か書いていると思うけど、とにかく経験浅くて…

まだまだひよっこなのであるヒヨコ



光と影と、カルパッチョ。

ルカちゃんの撮影会デビューは 2011年12月かなはてなマーク

これまたひよっこですねえヒヨコ(笑)

でも、何事も経験が全てではなくて、勘によっていくらかカバーできる場合があるわけで…

彼女は良い勘を持っているのかな、と思うのであるひらめき電球



光と影と、カルパッチョ。

…なんて

俺がいうなってあせる

すいません。


アメーバ桜井ルカ 4/14プルクラスタジオ撮影会 その1
アメーバ桜井ルカ 4/14プルクラスタジオ撮影会 その2
アメーバ桜井ルカ 4/14プルクラスタジオ撮影会 その3
アメーバ桜井ルカ 4/14プルクラスタジオ撮影会 その4
アメーバ桜井ルカ 4/14プルクラスタジオ撮影会 その5



★撮影★
2012/4/14 桜井ルカ プルクラ撮影会(Fresh!パステルスタジオ)
カメラ/レンズ
Nikon D3 / Nikon Ai NIKKOR 45mm f2.8P


★モデル★
桜井ルカ 12月28日生まれ やぎ座 O型
所属
プルクラ撮影会 (2012/4/14現在)