ルカとFOTO-JOと、CMと。20120602桜井ルカ@プルクラ撮影会(8) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

今日は雨の中新宿に行ってきました~ドキドキ

な篠山です音譜

ただ、連日の激務(とは思っていないけど)の疲れのせいか、カラダが起きたのが14時過ぎあせる

ああ、今日は7時に起きてあそこに行ってアレしてコレして…

色々予定があったのに~ガーン

まいっかべーっだ!


で,新宿で撮影の為の衣装を購入ラブラブ

そうそう、

レフの代わりになる白いシャツをねっビックリマーク

…って違うがな。

ちゃんとモデルさんの衣装音譜

お楽しみに~ドキドキ(誰がだ)


さて、写真は巻き戻って 6/2 のスタジオ撮影分ビックリマーク

なにせまだまだ現像もしていないカットが山ほど残っていますので…あせる


それでは、桜井ルカさんでアップ 6/2 プルクラ撮影会、Fresh!グローサスタジオ その8音譜

Nikon D4 + AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G での撮影ですカメラ



光と影と、カルパッチョ。

ルカちゃん、FOTO-JOに出るそうで音譜

最初に出るのは『モデル総出の囲み撮影スタイル』とのことなので、、

篠山は当然スル~べーっだ!

だって35mmじゃ撮れないっしょあせる


FOTO-JOの彼女のプロフ、これの姉妹カットを採用していただいたのですよね音譜

ってまあ、ルカちゃんが気に入って選んでもらえたわけではなくて叫び

彼女の機械音痴さ加減とか(笑)急ぎ具合とか、もろもろ重なって、タイミングよく用意してあげられたのですねニコニコ

ともあれ、新しい撮影会、頑張って欲しいっすグッド!



光と影と、カルパッチョ。

今度はレッドブル推しの姉妹カット合格

これはいいねえ

CM取れるんじゃはてなマーク

…取れねえよあせる(笑)



光と影と、カルパッチョ。

これ、この感じイイっすねえ目

写真って、現像して初めて味の出るものがあって、篠山の場合その傾向が強いあせる

いかに撮る時に何も考えていないかってこと汗(汗)


今日買った衣装…

事前にちょっと調べていた時に勘違いしていて、、

意外とお値段高かった~叫び(笑)

まあそれはどうでも良いのだけど、ちょっと自粛して

自分用はユニクロのパンツ(2枚990円)だけにしましたあせる



光と影と、カルパッチョ。

そして、自分用のパンツよりも高い牛タンを食って帰るビックリマーク

これが篠山流にひひ


アメーバ桜井ルカ 6/2 プルクラスタジオ撮影会 その1
アメーバ桜井ルカ 6/2 プルクラスタジオ撮影会 その2
アメーバ桜井ルカ 6/2 プルクラスタジオ撮影会 その3
アメーバ桜井ルカ 6/2 プルクラスタジオ撮影会 その4
アメーバ桜井ルカ 6/2 プルクラスタジオ撮影会 その5
アメーバ桜井ルカ 6/2 プルクラスタジオ撮影会 その6
アメーバ桜井ルカ 6/2 プルクラスタジオ撮影会 その7



★撮影★
2012/6/2 桜井ルカ プルクラ撮影会(Fresh!グローサスタジオ)
カメラ/レンズ
Nikon D4 / Nikon AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G


★モデル★
桜井ルカ 12月28日生まれ やぎ座 O型
所属
プルクラ撮影会 (2012/6/2現在)