ルカとYUIと、鼻歌と。20120602桜井ルカ@プルクラ撮影会(3) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

相変わらずの300時間ワーカー篠山です音譜

まあ飲みに行ったりもできないからカネ使わないで済むしべーっだ!


さて、時間も無いので(はてなマーク)サクッといきましょうビックリマーク
↑メンテの時間が近付いている

桜井ルカさんでアップ 6/2 プルクラ撮影会、Fresh!グローサスタジオ その3音譜

Nikon D800E + シグマ50mm F1.4 での撮影分カメラ



光と影と、カルパッチョ。

篠山も、一応こういう立ち全身のカットも撮るのですあせる

しかしシグマの50mm…相変わらずこの距離だと強烈な前ピン。。叫び



光と影と、カルパッチョ。

からのー、急激な篠山ワールドクラッカー

ルカちゃん、イイ顔してまっせビックリマーク


スタジオに音楽が流れていて、歌の話になって…ひらめき電球

実は篠山、こんな歳だけどYUIさんがすきなんだよね~音譜

え、奇遇ですねビックリマーク

そう、大体ね、それくらいの年代の女子が共感するような歌だと思うんだけどね~

ルカちゃんもYUIさん好きなのか~

まあ、それくらいの年代の女性はかなりの確率で好きなので驚かないグッド!


篠山はあまり音楽は聴かないのだけど

女性ボーカルで、自分(達)で曲を作っている人達を好んで聴くような気がするひらめき電球

音楽に限らず、基本的にアーティスト(表現者)が好きなのですね音譜

モデルのルカさん、もちろんモデルさんなので容姿のタイプで選ばせてもらっている面は大きいけれど…

音楽をやられているということで余計に興味を持ったことは事実目



光と影と、カルパッチョ。

なんだか気付いた。

ここ2回くらいの撮影で、、

ルカちゃん鼻歌うたってる~ビックリマーク(笑)

いや絶対最近からだと思うんだよね~

何かいい事あったのかなはてなマーク

そんなに歌いたければ…

次の撮影の時に歌ってもらいまひょかーーにひひ(笑)

仕事柄、耳はいいのでチョキ


アメーバ桜井ルカ 6/2 プルクラスタジオ撮影会 その1
アメーバ桜井ルカ 6/2 プルクラスタジオ撮影会 その2



★撮影★
2012/6/2 桜井ルカ プルクラ撮影会(Fresh!グローサスタジオ)
カメラ/レンズ
Nikon D800E / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

★モデル★
桜井ルカ 12月28日生まれ やぎ座 O型
所属
プルクラ撮影会 (2012/6/2現在)