来海とシャワーと、買い物と。20120701来海@きらり撮影会(3) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

今夜はコンビニのお寿司ドキドキ

でもまだ食べてない…篠山です音譜

サラダだけにしようと思ったのだけど、炭水化物が恋しくてあせる

でも肉じゃなくて魚にしたとこが我ながらカワイイべーっだ!


さて、7/1 来海ちゃんの続き、今回はちょっと変化球ですオバケ

それでは、来海さんで 7/1 スタジオきらり撮影会、その3音譜

引き続き D4 + 35mm F1.4 での撮影分ですカメラ



光と影と、カルパッチョ。

今回は変化球オバケ

色合いやトーンを大きくいじった写真達です目


なんというか…

うまく綺麗な肌色が出せない時によくやりますあせる(笑)



光と影と、カルパッチョ。

このポーズは…

どこかで見たことがあるような…にひひ

…すいません、ネタでやってしまいましたあせる

この辺りを参照くださいひらめき電球


トイレの話(またかよ汗)。

この日、当然アキバに行ったわけですが、、

朝だったので例によって電車の中で腹の調子が…あせる

これは…

これは、、

ヨドバシの生活家電フロアに行くシカおうし座ビックリマーク

で、いつものパナソニックのシャワートイレのブースに入り…

…すっきりドキドキ

そしてお待ちかねの…

シャワーラブラブ

ぽちっとなグッド!

…んはてなマーク

ぽちっとなグッド!

…んんはてなマーク

(しーん…)

シャワーが出えへんがなっ叫び

泣ける…

これを楽しみにわざわざヨドバシカメラの生活家電フロアまで上がったのに…むかっ

この恰好のまま隣のブースに移ったろかビックリマーク

…とも思ったけど、とりあえず自粛にひひ

仕方なく紙だけで処理しましたとさ音譜


という話を来海ちゃんにしました目(笑)←ばか



光と影と、カルパッチョ。



くるみんにプレゼントしたパーカープレゼント

この黒のじゃなくて下のボーダーのだけど、

これは当日の朝アキバで買ったものなのだ叫び

トイレとどちらが先かというと、位置関係から買い物が先叫び

もよおしながらの買い物あせる

きっと何かあるだろう、と一箇所だけに絞って探したのだけど、運よくイメージに合うものがあってよかった~音譜



光と影と、カルパッチョ。

最後は笑顔で、しめっビックリマーク

でも~

ピースは余計ですからあせる


アメーバ来海 7/1 スタジオきらり撮影会 その1
アメーバ来海 7/1 スタジオきらり撮影会 その2



★撮影★
2012/7/1 来海 スタジオきらり撮影会(スタジオきらり1st)
カメラ/レンズ
Nikon D4 / Nikon AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

★モデル★
来海 1月24日生まれ みずがめ座 B型
所属
スタジオきらり (2012/7/1現在)