肉と中野と、新宿と。 | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

宇宙人信じますかはてなマーク
篠山です。

ええ、信じますよ~
夢があるじゃないですか音譜

一応世界中に笑顔を届ける仕事(謎)をしているので、やっぱり夢は大切にしないとビックリマーク

夢を見過ぎて現実が見えなくなっているかもだけどあせる(汗)

ついでに、地球や人類の危機もある程度信じていますよ

だから一日一日を大切に、悔いの無いように生きなくちゃねアップ
↑悔いだらけダウン


今日は、篠山の心の故郷ドキドキ新宿方面に行っていた。

なぜか落ち着くんだな~

色で例えるとオレンジ音譜(意味不明)

中央線のイメージかはてなマーク(笑)



$光と影と、カルパッチョ。

まずはランチでもってことで

先日見つけたけど入らなかった『さらい』というお肉の店にラブラブ

1500円の『黒毛和牛づくし定食』というのを食べてみた音譜

これは炙り牛刺しですね。なるほど旨いグッド!

でもワサビじゃなくてニンニクが欲しいなビックリマーク



$光と影と、カルパッチョ。

味噌煮込み音譜

味噌なんで、ちょっと甘めチョキ

一味を大量投入していただきました~



光と影と、カルパッチョ。

そしてメインの牛焼き(カルビ)なんだけど…

肝心なところでブラす俺ガーン(泣)

シャッター速度よく見てなかったわ、、1/12秒だって汗


以上3品とご飯(おかわり自由)、お新香がついて1500円¥

ん~、旨いんだけど~

同じ1500円くらいなら、ねぎしのとろたんの方が満足度高いかなはてなマーク



光と影と、カルパッチョ。

腹ごなしに歩くか~ってんで、反対っ側、

西新宿の新宿中央公園に行ってみた音譜

新宿公園では、学生さんかなぁ…

女の子達が女の子のポートレート撮ってたぞラブラブ

一緒に撮りたかった~ビックリマーク
↑変態



光と影と、カルパッチョ。

歩いていたら腹が減ったので(おい)

マクドナルドで休憩あせる

グランドなんちゃらバーガーを食べてみたハンバーガー

…これ、全然小さいじゃんビックリマーク

パテが一枚しかないし、これならビッグマックのほうがいいかもむかっ

普段ビッグマックを普通に3つ4つ食べる篠山的には満足できない量なのであった汗

写真は、もうちょっと絞るべきだったか…


あと新宿では、ニコンプラザに行ってみたり…

(D4が展示されていたような気もしたけど、人が触っていたし、どうせ触るだけならD3と変わらないし(笑)、スルーべーっだ!)

その他いろいろ行ったけど、写真も撮っていないしザックリ割愛ビックリマーク



光と影と、カルパッチョ。

暗くなってきたので新宿を離脱ビックリマーク

オレンジ色の電車に乗って中野に向かう電車

そして、またまた『牛の四文屋』にドキドキ

これは、今回は間に合ったハラミ串音譜

人気らしく、早い時間に品切れになるっぽい。

うん、旨かったービックリマーク

でもブラしたーービックリマーク(笑)



$光と影と、カルパッチョ。

そして、また煮込みにひひ(笑)

そういやメニューに煮込み飯とかいうのがあったなぁ。。

ご飯に煮込みをぶっかけて食う音譜

男のロマンだねっビックリマーク

そうはてなマーク



光と影と、カルパッチョ。

ヒレですね音譜

これもやわらかくて旨かったーグッド!

中野はいい街だわラブラブ

昔、高円寺に住んでいたことがあったけど、
あそこはあそこでいい街合格

でも中野のようにキュッと詰まった感じが無いんだな~



光と影と、カルパッチョ。

店を出てフラフラしていたらネコちゃんがっビックリマーク

でも…

やっぱり目ぇつむってるぅ~あせる(笑)



光と影と、カルパッチョ。

カメラ屋さんの前も通ったけど

特に用事もないしスルーべーっだ!



光と影と、カルパッチョ。

んじゃー、場所変えるべ~ってことで

またまたオレンジの電車の乗って移動電車

吉祥寺に音譜

(単に帰り道なだけ)

吉祥寺のイルミは毎年コンセプトが理解不能だあせる(笑)



光と影と、カルパッチョ。

また安くて旨い肉でもないかな~と思ってハモニカ横丁に行ってみたひらめき電球

まあ、腹いっぱいなので見るだけにしたけど(笑)

いいよね、この横丁グッド!

文化遺産だよ、これはビックリマーク



光と影と、カルパッチョ。

じゃっパー