ねねとNikonと、D4と。20120103ねね@ふらっとお散歩撮影会(4) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

祝日 Nikon D4 発表 ビックリマーク

クラッカークラッカークラッカー

いやーめでたいビックリマーク

数字上のスペックは微妙だけどあせる

とにかくめでたいビックリマーク

しかし、これだけ景気悪くて、買い換えって順調に進むのだろうか…心配叫び


さーてさて、そういう私は D3s を勘定すると二世代前の D3 を使っているカワイソウな人汗(笑)

実際、特に暗いシーンでの撮影では D3s と D3 はそれなりに画質が変わると言われているガーン

そんな D3 で撮影したねねちゃんをまた出しちゃいますか~ひらめき電球


はいでは、ふらっとメイドより ねねさんアップ

1/3 ふらっとお散歩撮影会、その4音譜

Nikon D3 + SIGMA 85mm F1.4 EX DG HSM での撮影分よりカメラ



$光と影と、カルパッチョ。

D3撮影分がどうもピリっとこないので

ちょっと細工をしてみたべーっだ!

普段はそんなことちょっとしかしないのだけど…(するんかいビックリマーク)

ところで ねねちゃんは大人っぽくみられるとうれしいみたいなので~ラブラブ

書いておくと、この写真なんか普通に二十歳くらいには見えるよねグッド!

…あれはてなマーク

二十歳はNGはてなマーク

19歳がベストはてなマーク(笑)



光と影と、カルパッチョ。

D4 は 1620万画素かーひらめき電球

順当な進化ではあるけれど、もう一声欲しかったな、ほんとべーっだ!

AFもそこそこ進化していそうだグッド!
ピントおたくの篠山にはうれしい事かもしれない。

あとは、、特に連写もしないし暗いシーンでの撮影も滅多にしないし…

画質が良くなりさえすればハッピーかな、という感じビックリマーク



光と影と、カルパッチョ。

何となく、

何となくだけどビックリマーク

へそくり的なお金を数えてみたら…

70万あったあせる(笑)

ん~、なるほど…



光と影と、カルパッチョ。

今度は赤でバーンビックリマーク

例によってピントは外れています汗(笑)

そういえば今回、ポーズを正確に指示したのって
このカットくらいなんだよね~音譜



光と影と、カルパッチョ。

ビジュアル系ねねちゃんドキドキ

青とかグレーとか、結構似合いそうな気がするビックリマーク(笑)

…いや、やめてください…

今が一番いいっすあせる(汗)



$光と影と、カルパッチョ。

優しい笑顔頂きました~クラッカー

でも意外と毒持っているかも…

…いや、ゴホっゴホっ…ゴホホホホっ!!

気管支炎かなはてなマーク

(違います)




★撮影★
2012/01/03 ねね ふらっとお散歩撮影会(TOKYO DOME CITY)
カメラ/レンズ
Nikon D3 / SIGMA 85mm F1.4 EX DG HSM

★モデル★
ねね 2月5日生まれ みずがめ座 O型
所属
ふらっとメイド (2012/01/03現在)