父の日親子レッスン♪ | kitchen moco moco(キッチンモコモコ) 横須賀、追浜 パンとアイシングクッキーのお教室

kitchen moco moco(キッチンモコモコ) 横須賀、追浜 パンとアイシングクッキーのお教室

海軍カレーの美味しい町、横須賀で、パンとアイシングクッキーの教室kitchen mocomoco開催。日本サロネーゼ協会(JSA)認定講師。調理師免許、ナチュラルフードコーディネーター資格あり。津久井浜のえほんやさん、幼稚園への出張ワークショップなど♪

お久しぶりの更新ですあじさい

kitchen mocomoco
吉田ですニコニコ

いよいよ、日曜日は父の日。


いつもありがとう!
の気持ちを込めて照れ

『父の日アイシングクッキー』



ビール、枝豆、花束。

今回は
ステンドグラスクッキーで、
しゅわしゅわ~生ビール

立体クッキーで枝豆ころころ~爆笑

花束は、
あらかじめ用意したバラ絞りを
貼り付けてもらいますピンク薔薇


地道な作業は、枝豆!


ちびっこ軍団、
ママー、やってぇ!
あきたーーーー

まだ1個目だよポーン


ぎゅーっ!
ビールの泡絞り、みんなもこもこ
楽しそう爆笑



枝豆、さやの部分をへこませて。



ペタペタ筆も上手に使えます♪



完成したら、恒例の、
はいチーズウインク

やったね!
最後まで、出来たよおねがい


わーい、パパ喜ぶかなチュー



ピッカピカの笑顔、いただきました爆笑


みなさんの作品は、こちら。



乾かしている間に。


クッキーの箱に、
パパへのメッセージ書いてねウインク


真剣に書いている姿に

キュンキュンでしたハート

今回も
わくわく&happyな時間を
ありがとうございましたおねがい

土曜もやりますよー!
準備頑張りますっグラサン


どうぞ
ステキな父の日になりますようにピンク薔薇