1991年の今日は

31年前フレディが天に召された日です。

 

残されたメンバー3人がフレディを想って作った曲を聴きながら

静かに偲びたいと思います。

 

この曲はリリースされるまでに6年を要しています。

 

3人にとってそれだけ辛い作業だったということですよね。

 

 

 

 

No One But You / ノー・ワン・バット・ユー

 

誰のためでもなく君のために

 

 

 

 

天国も雨が降っているのかい?

君は僕たちを泣かせたいのかい?

 

いいヤツほど早く逝ってしまう

空高く飛んで太陽に近づきすぎたんだ

 

そして人生は続いていく

君無しで

 

僕たちは覚えているよ

永遠に

 

パーティーは今終わったばかり

 

僕たちは絶対に理解できないはずなんだ

君がいなくなるということが

 

あれは計画通りの演出だったのかい?

 

僕たちは決してさよならを言わないからね

 

いいヤツほど早く逝ってしまう

 

何の理由もなく泣いている

 

誰のためでもなく泣いている

 

誰のためでもなく君のために

 

 

 

 

母の具合が良くないので余計に心に沁みます 泣

 

 

フォローしてね…