ひと月ぶりです・・・

 

まだ日中は夏日に近い気温が続いていて

動くと汗ばむこともありますが

暦の上では冬に入ったんですね~~

 

 

 

先日お友達と3人でお茶してきました。

 

中高一貫校だったので6年間一緒に学んだことになります。

 

1人は6、7年前にお互いが親を連れての通院で

45年ぶりくらいに偶然病院で出会い、

もう1人は年賀状のやりとりのみで

40年以上会ってなかった友達でした。

 

みんなそれなりに年を重ねていますが

会えばすぐ高校時代にタイムスリップ ダッシュダッシュ

 

当時のニックネームや旧姓で呼び合って

2時間半くらいがあっという間でした。

 

病院で会ったという友達とは小学校も同じ

 

半世紀以上もご縁があるんだわ~~爆  笑

 

1人が体調を悪くしていて飲み会しよう!

というわけにはいかないのですが

 

グループLINEも始めたことだし

これからは会う機会も増えることでしょう。

 

老後の楽しみがまた増えました。

 

 

今日はコメ欄開いてま~~す 指差し

 

 

フォローしてね…