今週の月曜日

家族3人で往復13時間かけて大阪へ・・・

 

新しい家族をお迎えするためです照れ

 

 

ひと目で気に入って選んだのがこの子

 

生後3ヶ月、1,2キロの”トイプードルレッド”

 

ぺこちゃんですラブラブ

 

 

 

 

帰りの車の中、キャリーに入ったまま約6時間

ウンともスンとも言わなかったので

おとなしい子なのかなと思っていましたが

 

どうも猫をかぶっていたようですニヤリ

 

元気元気!

 

 

我が家に来てすぐ写したもの

 
 

 

 

これは今日撮ったものですが

我が家に来た翌日からこんな調子

 

じゃじゃ馬のお姉ちゃんに全く負けていません。

 

 

追いかけっこはもちろん

立ち上がってボクシングのようなポーズでやり合ったり

前足で押さえつけるようなことをしたり・・・

 

本人たちは遊んでいるつもりなんだけど

バトルしているみたいで心配で仕方ないですアセアセ

 

 

 

ぷぅ  15歳4ヶ月 レッド

ぽこ   2歳  シルバー

ぺこ    3ヶ月  レッド

 

 

ぷぅちゃんの介護も毎日大変アセアセ

(10月は2回も入院したのですがだいぶ元気を取り戻しました)

 

母も同じ頃にまた脳梗塞を発症して入院したし

(前回よりは症状が軽かったので良かったです)

 

世話の焼ける男2人と母、ワンコ3匹の命を預かっているので

 

私がしっかりしてないと大変なことになると

世話することにも充実感を感じつつ

自分に言い聞かして頑張っています。

 

 

まあ何はともあれ

縁があって我が家に来てくれたのだから

健康で元気いっぱいに育ってほしいと思います。

 

 

 

近況報告でした。

 

 

フォローしてね…