カンちゃんhappy birthday | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

カンちゃん6月27日で2歳になりました⭐︎



カンちゃんをお迎えしてから笑いっぱなし〜

可愛くて、愛想良くて満点です!

腹っぺらしではあるのですがねぇ〜(笑)









胡桃より体重増えて、ただいま2.38キロ!


病院の先生からは、ギリギリ大丈夫でしょう…

これ以上太らないようにと!?



今年の誕生日ケーキは、ジャガイモ(笑)



ジャガイモにブロッコリー・ミニトマト・乾燥芋トッピング⭐︎




ママン早くちょうだい〜 





ちゃんと待てもできます!



さぁ〜

食べていいですよ〜





お味は、美味しかったようです(たぶん)



カンちゃんは、愛らしい♪




これからも元気にいっぱい遊んで、ほどほど食べてねぇ〜



エンゼルパラダイス takaさん

可愛い胡桃と蜜柑大切に育てています。



カンちゃんには、リアン君・なつきチャンと胴胎の兄妹がいます。

いつか兄妹の再会できますように〜

おめでとう⭐︎