ふもとっぱら風速21メートル! | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

恐怖の突風を体験して、勇気ある撤退をした我が家…


とにかく急いで片付けて荷物を車に積み込みました。


ダーリンが落ち着いたところで車中泊ができるように車の荷物を一度出しました。






そのときダーリンがシュラフ(寝袋)が1つないと??


そんな訳ないよ〜

私、渡したよ〜

ダーリン、受け取って積んだよ…


まぁ〜

1番下にあるだろうと、その日は気にもせずにそのままでした。


家に帰って荷物全部下ろしても、やっぱりシュラフない…!?


きっと転がって落ちて、気が付かずにそのまま帰ってしまったんだろうと…



とりあえずキャンプ場に電話したらあった!!!


なんとすぐに送り返して下さいました。



戻ってきたらシュラフは、思いの他きれい!



キャンプをはじめた時から使っているから、20年近く使ってる愛着のあるシュラフ。


今はもう同じものは売ってない…


ホントに良かった♪


2日後には届くという速さ!


忙しいのに、ありがとうございました。



あんなに怖い思いをしたのに、また行きたいキャンプ場(笑)