ジャムズガーデン。 | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

キャンプに行った時のお楽しみは、その土地の美味しいものを食べたり買ったり…


ステキなお店をみつければ寄り道(笑)








地元の食材を使った手作りジャムのお店。



カフェもあります。




おじいちゃんの日向ぼっこみたい(笑)




ワン子連れなので、テラスで…




お友達の龍ちゃんも一緒。








ケーキの中にはイチゴジャムがいっぱい!


瀬戸内の地元のみかんジュース 450円


これメッチャ美味しかったです!


もちろんジャムも買いましたよ〜




キャンプ場での朝食♪



珍しい『焼きジャム』





焼き芋パン(笑)



バターを塗って塩味をプラス!



ラム酒の味がちょっとするかなぁー?


焼き芋だぁ〜!?




マーマレードが好きなダーリン

苦手の私…


ゴメン今回も、マーマレード買いませんでした(笑)



ここのお店オススメです。