ゆでたまごのために…!? | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

九州旅に出た時に、温泉を利用してつくる『ゆでたまご』がメチャクチャ美味しくて、また食べたいとダーリンと話してました。


休日の朝…


行くでぇ〜〜…?


どこへ…??


美味しいゆでたまご食べたいんでしょう?!


ハイ〜…


とりあえずタマゴとネットを持って出発⭐︎



雪の降る中、着いたのは…




湯村温泉!




寒かった(笑)



くぅちゃん、雪まみれ…




家から持ってきたタマゴを入れます。




食べ頃は12分だそうです。



できあがり〜〜




予想通り激ウマ!


ゆでたまごのために家から約200キロ!


まぁ〜

ドライブです(笑)




但馬牛⭐︎


お財布と相談すると、ステーキや焼き肉のお肉は買えません(笑)



買ったのは…



コロッケ(笑)


と…


但馬牛の切り落とし(笑笑)


新鮮な…



ハツやセンマイの入ったホルモン(笑)



私、ホルモン食べられません(笑)


ダーリンが好きだからヨシ〜




キャベツを入れて、味噌炒め⭐︎


美味しかったそうです〜



我が家の休日でした(笑笑)