今年の初詣 | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

今年の初詣は、くぅちゃんも一緒なのでいつも以上に休憩回数が増えて往復8時間近くかかりました。


同じ県内でも端から端までの移動、正直毎年そろそろ初詣の場所変えようかあ〜と思うのですが、いまさら変えられない…


そんな訳で今年も行ってきました⭐︎津和野♪




太皷谷稲成神社⭐︎


くぅちゃん行く気満々です。



なのに……




ワン子NG!!


仕方なく車でお留守番…


一年間の無事をお参りしてきました。



次なる目的地へGO〜〜



懐かしい町で食事⭐︎




楽しみにしてました。


なにが楽しみって…




コレ↑


ぼべ貝!!





ぼべご飯⭐︎




バトウのフライ&カジメの味噌汁⭐︎




ここのお店の名物おでん⭐︎



ご当地グルメ(笑)



懐かしさと美味しさで感動しました(笑)



欲を言えば、カジメの味噌汁…

もう少しカジメたくさん入れて欲しかった(笑)