夜勤明けにホッコリ | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

あけましておめでとうございます。


特になにも予定なし(笑)


ダーリンと合わせて夜勤したのに、この後の休みが合わない…

(だったら合わせろと突っ込まれそう)



なんとなく食べたいものだけを用意…



お雑煮作って、仕事の帰りにケンタッキー買ってお寿司つまんで、その後はゴロゴロ(笑)


こんな感じの我が家(笑)


仕事から帰ると…

玄関の扉の下に箱が??




普通この状態で置いて帰らないよねぇ〜


この緩い感じ好き(笑)


いつもありがとう⭐︎




ダーリンと2人で食べるのもったいない!


楽しみ♪



インスタにアップすることが多くて、ブログのアップが少ないのですが本年もよろしくお願いします。