これは違う?! | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

自分の思い込みにビックリ!!

野菜の入ったラーメンを頼みたくて…

チャンポンにしょうか、五目ソバにしょうか悩んで……


中華丼のような、醤油味のあんかけが掛かっているラーメンをイメージして注文♪♪


お待ちどうさま~~
って出てきたのが……!!?

コレ↓


{8E08407A-F286-4B6A-BF27-B6CF875FF676:01}


なんじゃあ~??!


五目ソバ??


卵とじ~~(笑)


何も言わずに出された、五目ソバ?を美味しくいただきました(笑)


帰りにレジのお兄さんが『五目ソバ1』て言いながらレジ打ってたので、あそこの王将では五目ソバでした(笑)


先入観は怖い(笑)

けど、中華丼のご飯がラーメンになったのが食べたかった(笑)