女性シェフ | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

私が長年お母さんのように慕っている方の娘さんが、お店をオープンしました。

島根県浜田市にある、イタリアンのお店♪

オーブッシュ☆

JR浜田駅横にある、小さな~小さな~
可愛いお店でした。

ランチはパスタの1000円とお任せランチ1500円の2種類~


前菜のイワシのマリネ

{A6B1F913-7A3D-4615-933C-4A90F34616B5:01}

丁寧な仕事してありました。

普段あまり食べない、イワシのマリネ~
ペッパーがピリッとして、白ワインにピッタリなんじゃないかなぁ~(笑)


焼きたてのパンとスープが付きます。


この日のメインは、豚バラ肉の煮込み♪

{D12BC590-50AA-4FF3-87A8-4BB7A6AD2955:01}

お肉トロトロ!

ソースがとても美味しかった!


自家製のシャーベットとコーヒーが付きます。


小さい時から知ってる、可愛い娘っちがシェフかぁ~♪


すごいなぁ~

自分でお金を貯めて、地元に帰ってお店オープンするなんて!


母のような、オバちゃまが~
お店に出て生き生きしてました!


とても素敵なオバちゃま…

私の憧れです!
(私も十分オバちゃまでした・笑)