かっこいいスノーギア | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。


去年ダーリンとスノーシューで遊んでから、その魅力に目覚めた私べーっだ!

今シーズンこそ自分用のスノーシューが欲しいと おねだりしたところ、ダーリンも同じコト考えてたみたいで早速ポチポチッとガーン

どうやらTSLの瓢箪みたいな形のスノーシューを選んでくれたみたいです¥

また、後日 届いたらレビューを書きたいと思いますが、それよりも2人で盛り上がったのが 同じTSLが作ってるソリなんです目

TSLユーナー


凄い形でしょ!!
どうやって滑るのかと思ったら、こんな感じで乗るみたい…あせる

すっごく楽しそうにひひ



持ち運ぶ姿は斧を担いでるみたいニコニコ
これでリフト乗ってたら違和感あり過ぎでしょ(笑)

まぁ、日本では滑れるスキー場なんて限られてるだろうし、当然ウチは買わないですけどね…NG
お値段的にもムリです叫び