やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。


テーマ:
今週末はシーズン最後の雪中キャンプに行って、ダーリンは登山部の方達と蒜山にでも登ればいいのに・・・
と私ひとりで勝手に考えていたのですが・・・think

今年は思ってるような積雪がないようでガーン

深々と雪が降り積もるようなキャンプは期待できそうにないので、まぁ~いいかぁ~みたいに思っていたのです。。。


たまたまダーリンが平日にお休みで「もう雪が終わっちゃうし、一度くらいスノーシューを履いて雪山歩いてみない~?」と言われ軽い気持ちで行って来ました雪
$やわらかい風-未設定
登山部の皆さんにはお馴染みの『広島県民の森』ですスキー
$やわらかい風
ダーリンに荷物は全部持ってもらって私はいつもの楽チンにひひ
$やわらかい風-未設定
歩き始めたら、すぐに暑くてヒートテックとフリースだけでも暑いくらいでしたaya
$やわらかい風-1360159062387.jpg
誰も踏んでない雪の上をスノーシューでサクサク歩きます?
$やわらかい風-未設定
霧が凄かったので遙か遠くまでは見えませんでしたが、ウサギの足跡を見たりめぽ
木の枝に積もった雪を見たり、素敵な景色に と~っても癒されましたニコニコ

私は大満足でしたが・・・
ダーリンは物足りなかったはず。。。
なのに「良かったぁ~良かったぁ~」とニコニコ笑ってた音譜
$やわらかい風-1360159029778.jpg
例年だったら、もっと雪多いみたいですが、今年はすごく少ないみたいです!
昨日も道中 全く雪ありませんでした!
ノーマルタイヤでも大丈夫ですょ~

ダーリンは、もう少し雪山遊びが続くみたいですが、私は今シーズンはおしまいかなぁ…


ps:アニーママさんのコメントから「雪山デート」の名前いただいちゃいました得意げ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ジェシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。