感謝~感謝~ | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

朝の会話…

仕事から帰って晩ご飯作るのめんどくさい(。・・)

仕事休みの人が作ってくれればいいのに…

遥か昔…
オレが休みの時は食事作る?って言ってくれたようなぁ…?

でも一度も作ってもらったことないよねぇ…


そんな話をしながら、土曜日勤務から帰ると~~!!


鍋に並々と肉じゃが!

まさか…!
ビックリしました(^^;)

しかも、麻婆ナスも~!


美味しかったょ~(^з^)-☆Chu!!

食べきれそうになかったので、今晩はリメークして肉じゃがコロッケに変身させて頂きました♪




いやぁ…
長い月日を重ねて、初めてダーリンのお料理を頂きました(笑)

ありがとう~(*^^*)



Android携帯からの投稿