しじみ塩ラーメン | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

今日の昼は友達から聞いた『しじみ塩ラーメン』を食べに行ってきました。

場所は、後ろが宍道湖(笑)


ここにラーメン屋さんがあるのは知ってたけど友達に聞かなくちゃスルーしそう…

半信半疑注文してみました。


アッサリ!
しじみの良い味がでてます!

ダーリン気にいったようです(^-^*)


私は…


濃厚えび味噌ラーメン~

えび好きにはたまりません(笑)


お店から出たら、ゲリラ雨!(゚o゚;
運転しながら前が見えないような豪雨!

なので、別の用事は止めて静かに家に帰ってお昼寝~~

こんな休日もいいなぁ~♪




Android携帯からの投稿