今年は早すぎ! | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

普段は5時間勤務の私が、夏休みは拘束時間10時間に…!

そんなの普通ょ~と言われてしまうと、その通りなのですが…
私には過酷なんです(。・・)


まぁ~
そうは言っても、辞めるつもりはないし何よりこの仕事が好き(笑)

明日は土曜日勤務、日曜日は早朝奉仕作業(゚o゚;

わかってはいてもしんどい…


今日は、どっち飲もうかぁ~


膝も痛い(>_<)


世田谷育ちじゃないけど(笑)
コレも…

気休めかもしれないけど(笑)


いつもだと、お盆過ぎて~
あぁ…しんど(泣)
って、独り言のようにブツブツ呟くのですが…
今年は夏休み始まって1週間でブツブツ(;_;)/~~~

今日もタップリ日焼け止め付けて、ラッシュガード着て水遊びの監視(いや自分も楽しむ)~(^^;)


気合い入れて、頑張りましょう♪






Android携帯からの投稿