切りすぎた! | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

伸びすぎた髪の毛…
夏休みになる前に、美容院に行かなくちゃ~行けなくなるぞお~と気合いを入れて行ってきました。


私が暑い!
髪がうっとおしい…
と、連発してたせいか…

思いのほか切られた(*_*)


ここからが問題…

ほぼ毎回なのですが…

私が髪を切ってもほとんど気が付かないダーリン……

気が付いた場合は、かなり切った時(笑)


そして、髪型を見て
今日の美容院は…
平成のお店?
昭和のお店?
と、私が行く2軒の美容院を勝手に分けてます(--#)


ダーリン…
おぉ~今回は平成のお店だねぇ~だって(笑)


まぁ~いいさぁ~
スッキリしたし~(^^)/



Android携帯からの投稿