故郷はあたたかかった♪ | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

3日目の帰る朝が来ましたパンダ

朝食を食べながら、ダーリンが前日登った山の下に大沼が合って、そこの沼が凍ってて氷の上にテント張ってキャンプしながら、ワカサギ釣りをしてた話を聞いた甥っ子が・・・

僕も行きたかったょ~バンザイ左手

今頃言っても遅いけど、じゃぁ~氷の張ったところに行こうかぁ~と急いで準備わぁぁ!

帰る前に、信州そばを食べてから帰りたかった私蕎麦♪



むかし亡き母と一緒に何度か行った事のあるお蕎麦屋さんへニコニコ
$やわらかい風
私は信州そばが好きドキドキ
$やわらかい風
細くて白くて、のどごし最高アップ

ダーリンは、舞茸煮込みうどん天ぷらうどん。
$やわらかい風
自分で火を付けて、グツグツ煮て食べますメラメラ
おダシが美味しかったですグッド!

その後、榛名湖に行ったのですが、こちらの湖は氷が薄いしワカサギ釣りはできませんでしたハァ
$やわらかい風
今度は一緒にキャンプに連れて行ってあげるよ~と約束して、ここでお別れしましたバイバイ


普段はこんな弾けた写真撮らないし、ブログにアップしないけど楽しかったからいいやぁ~たのしい
$やわらかい風
強行スケジュールでお財布空っぽ~(笑)
実家は1000キロも離れたところで簡単には帰れませんが、あたたかい幸せな気持ちで帰ってきましたしあわせぇ~幸せ