将来は犬の訓練士? | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

先週の雪中キャンプで一緒だった、よっちーさん家の次男君にビックリでした。。。

ナニがって我が家のリーを抱っこしたのです叫び


小っこいですが、見た目に反して飼い主以外の人には抱っこされたり、頭を撫でられるのもダメなのですモモ
$やわらかい風-2012012115570000.jpg
噛んではいけないと、ダーリンもヒヤヒヤしていましたが・・・
次男君。。。
気になるのでしょう~あせる

撤収してる間、天気が良くてリーも一人でマッタリしてると。。。
$やわらかい風-2012012211380001.jpg
来ました来た
来るな~来るな~パンチ!と吠えても、次男君やってきますいそいそ
$やわらかい風-2012012211510000.jpg
今日は次男君スキー用の手袋をしてるので、リーに噛まれてもへっちゃらですえっ
リーの体に、ほら~雪だょ~と。。。

私も今日は手袋してるから大丈夫と見ていました目

次男君しつこいです(ごめんなさい)DASH!
$やわらかい風-2012012211580000.jpg
リーは完全にお手上げですシラー

ビックリ!!ビックリマーク
$やわらかい風-2012012211550001.jpg
抱っこしてる~~クラッカー
次男君の得意そうな顔Wハート
リーの観念した顔白旗(降参)

お父さん今がシャッターチャンスょ~カメラ
$やわらかい風-2012012211560000.jpg

マジでビックリしましたびっくりびっくりびっくり
$やわらかい風-2012012211550002.jpg
キミはすごいょ~
将来が楽しみだょ~音譜