初詣 | 50歳からの記録

50歳からの記録

50歳になり、やはり何か記録として残していきたいと思い、またブログを始めようと思います。
高校生になった娘はもう相手にしてくれません。。。。。

何年かぶりに、近くの神社に初詣に行きました。
今年は46歳になるのですが、
歳をとるにつれて一年一年を大事に生きようと言う思いが大きくなっており、初詣に行って気持ちを引き締めて来ました。
若い時には感じなかった時間の大切さが今はとても感じております。
もう、無駄に生きる時間はないかな。。。
なので最近はすごく本を読みます。
空いた時間はとにかく入れられる知識は入れておこうと思いますね。
若い頃は勉強嫌いだったのに(笑)