ノロウイルス | 50歳からの記録

50歳からの記録

50歳になり、やはり何か記録として残していきたいと思い、またブログを始めようと思います。
高校生になった娘はもう相手にしてくれません。。。。。

感染しないと思っていたら、感染するもんなんですね(笑)
まわりてノロウイルスの話なんて聞いたことなかったので、全くノーマークでした。
1週間前に夜寝ていたら、お腹の調子が悪くなり、その後微熱が出て、風邪かなと思っていたのですが、
ノロウイルスに感染してました(笑)
ノロウイルス自体はウイルスを出せば2日ぐらいで元気になったのですが、すぐには食欲が戻らなくて。。。
この調子で、少し痩せるかなと思っていたのですが、1日2日経つと食欲もわき、
変わらない日常に戻りました。