ようかむ!? | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

羊羹のお土産頂いちゃいました♫

image

蓋オープンです(^O^)


下の紙を押し上げると出てきます。

にょきにょき♪゜・*:.。. .。.:*・♪

image

本当は糸で切りながらチビチビ食べるそうですが、

お腹すいていたので


がぶり!!

image




羊羹は

よう噛んで食べや~(;゚Д゚)!


・・・失礼しましたぁ!

美味しく頂きました♡


個人的に
上品な甘みが大変好みでした♬

ごちそうさまでした。