いよいよ明日は鮃釣りです | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

明日水曜日は天気も良さそうなので、予定していた海釣りも行けそうですヘ(゚∀゚*)ノ

今回は11月1日より解禁になった茨城県鹿島に向かいます。

そう。サッカーのアントラーズの本拠地です。

釣りをしていると、大きなスタジアムが見えるんですよ。


出船が朝5時30分いうことなので、夜間の移動等安全運転で行きたいので、誠に申し訳ございませんが、本日ディナー営業は臨時でお休みさせていただきますm(_ _ )m





そのかわり、木曜日のランチ、ディナーでの鮃料理期待してくださいね\(^_^)/


前回は4枚釣れたので、金曜日いっぱい提供することが出来ました。

キッチン&サロン ディモルフォセカのブログ-ヒラメ料理2




鹿島灘は携帯の電波が届くと思うので、twitterで速報できたら良いなと思っています。



今回も沢山釣れるように皆さん祈っていてね(*^o^)乂(^-^*)


エネルギーのおすそわけ期待しています(^ε^)♪