雨ですね。 | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

今日は山岳レースが行われる。

通称『ハセツネ』

詳しくはこちら


24時間以内に山を駆け巡る大会です。


友人も何人かチャレンジします。

でも、今日はあいにくの雨模様☂

とりあえず、ケガのないように完走してほしいものです。






鷺宮の地域センターで今日は何かイベントがあるみたいですね(´0ノ`*)



今日は街がちょっと賑わうかな(^∇^)



地元の方はもちろん、隣町の方々も今日明日は鷺宮を散策しましょう!!



昼下がりにはこちらで一息ついてみてはいかが。



シェフおすすめのお店です。
おうちカフェCOZZY


こちらは、地域センターの近くにあります。
つゆくさ


鷺宮もだいぶ楽しめる街になってきましたよ(^ε^)♪