カード | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

昨日、アーティストMIYOちゃんからバースデーカードいただいちゃったんですよ~(*^.^*)



MIYOちゃんは天才的アーティストです。

彼女の作品の前でのツーショット写真ドキドキ
キッチン&サロン ディモルフォセカのブログ-みよ1

壁にアートしちゃってます。
キッチン&サロン ディモルフォセカのブログ-みよ2





そんなMIYOちゃんから戴いたバースデーカードです。


『さっき、さささ~~っと描いたのでまだ乾いてないですが。』



キッチン&サロン ディモルフォセカのブログ-カード1

さささ~~~っと描けるものなの?




さすがです(゚Ω゚;)










実家の母親からも届きました。

昔から水彩画をたしなんでるみたいでたまに描いては送ってくれます。
キッチン&サロン ディモルフォセカのブログ-カード2

枝がえらい太いですが、迫力のある葡萄ですね。




しばらく店内に飾らせていただきます。





ありがとうございます(^ε^)♪