ハニーズ | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

かつら通り散歩の帰りに、ハニーズ ベーグルに立ち寄りました。


キッチン&サロン ディモルフォセカのブログ-ハニーズ1


キッチン&サロン ディモルフォセカのブログ-ハニーズ2

新作のカレーベーグルセットを購入です。

私が第1号のお客様だそうで!!
キッチン&サロン ディモルフォセカのブログ-ハニーズ3


さっそく、いただきま~す!!


ベーグルは柔らかめ。お豆と挽き肉がたっぷりのカレーにつけていただきました。

辛味はマイルドですが、しっかりとカレーの香りが充分に口の中に拡がります。


白く見えるのは、クリームチーズです。

これをちょっとつけて食べると、爽やかさがプラスされまたカレーの味が引き立ちます。




ナンで食べるカレーも美味しいですが、ベーグルでも相性良いですね。

また、行きますね~!






ディモルフォセカでは基本的にカレーはやっていません




基本的!?





そう。





たま~にやってます。





裏メニュー
で。






少年時代、私の実家では毎週土曜日がカレーの日でしたo(^▽^)o

多分、現在も土曜日はカレーの日だと思います。





なので、一週間に一回カレーが食べたくなるんですよね~(´0ノ`*)




我慢出来なくなったときにカレー作ります。



しかも・・・2日間かけて!!



お店の前を通り過ぎたときにカレーの匂いを感じたら、次の日はカレーが裏メニューで登場するでしょう!!



お楽しみに(*^ー^)ノ