鶴見川の鯉のぼりと薬師池公園 | きっちんのブログ

きっちんのブログ

自転車で近所をポタリングした記録のブログです。

昨日までの雨も上がっていい天気でした。
さて今日は鶴見川の鯉のぼりと薬師池公園の藤を見に行きました。カメラは一眼レフと単焦点、コンデジを持って行きました。

鶴見川の鯉のぼりたちです。
photo:01



photo:02



photo:03



薬師池公園に着くとまずは併設されているフォトサロンに展示されている写真を見に行きました。
藤はまだちょっと早かったですが結構咲いています。
photo:04



photo:06



photo:08



八重の藤はまだまだでした。
photo:05



牡丹
photo:09



photo:10



シャガ
photo:11




22.3kmのポタリングでした。


↓よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿