上溝の藤の花 | きっちんのブログ

きっちんのブログ

自転車で近所をポタリングした記録のブログです。

だいぶ暖かくなってきて上着がいらないくらいですね。
さて藤の開花だよりが耳に届いたので上溝にある植光造園の藤を見に行こうと思いホームページをチェックすると、4/28が見ごろということで行ってきました。
家から20分くらいで着ました。
photo:01



photo:02



photo:03



photo:05



photo:06



シャガが咲いてました。
photo:07



途中の交差点脇の家にも藤が咲いていました。
photo:04



photo:08



鯉のぼりもあがってました。
photo:09




↓よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿