こんにちわ。Ayaです。

今日は、おうちパン講座でした。
ドテカフォカッチャ。

パン作りはあっという間だったから、食育話をたくさんしちゃいました~www

知っていることはお伝えしたい!
でも、自分がそれを全て実践しているわけでも、それが絶対とも言えないので、オススメするだけ。
知っているのと、知らないでいるのは大違い。
自分ができることだけ取り入れていきましょ💕って感じに私はお伝えしています。

そして、おらなしばかりしていたから、焼けたパンのお写真撮り忘れた~゜゜(´O`)°゜
なので、私が焼いたドデカちゃん。



いつものパン作りと違いすぎてびっくりされていました。

とっても簡単なのに美味しい💕

お持ち帰り生地でおうちでも焼いてくださいねぺこ
今日は、ありがとうございましたニコ

手作りを楽しむおうちパン教室小麦の家のAyaでした(*^ー^)ノ♪


エキサイトママ手作りコラム執筆。

http://woman.excite.co.jp/article/author/list/mama_aya/


LINE@小麦の家
http://line.me/ti/p/%40iiu7750l


お問い合わせmail
kitchen.aya@gmail.com


日々のできごと」からの投稿