こんばんは。Ayaです。

随分とご無沙汰していて申し訳ありませんでした。

夏休みを頂いていた後、夏バテでダウンしてました~www

久しぶりに試作をしました。
11月11日のhug豊洲パン教室のメニューです。
『イーストでしっとりふんわりマフィン』です。



ベーキングパウダーではなく、イーストを使ったマフィンです。

ポロポロしなくて、しっとりしたマフィン。

お食事にもおやつにもアレンジ可能です。

また、告知はしますね。

小麦の家のレッスンも再開したいと思います。

また、みなさんとパン焼き出来るのが楽しみです。

手作りを楽しむおうちパン教室小麦の家のAyaでした(*^ー^)ノ♪


エキサイトママ手作りコラム執筆。

http://woman.excite.co.jp/article/author/list/mama_aya/


LINE@小麦の家
http://line.me/ti/p/%40iiu7750l


お問い合わせmail
kitchen.aya@gmail.com


日々のできごと」からの投稿