こんばんは。Ayaです。

今日は、中学校の卒対で、ホテルへ行って来ました。

卒業祝賀会の打ち合わせ。

懐かしい会場へ行って来ました。

我が子が四人通った幼稚園で謝恩会で利用させて頂いた某ディズニーアンバサダーホテルのとても広い会場。



ちょっと懐かしかったです。
幼稚園の謝恩会では、余興がありましたが、中学校のは、祝賀会だから余興はやりませんが、みんなで楽しいひとときが過ごせたら良いなと思います。

長男が在学中に赴任された校長先生には兄弟でお世話になり、末っ子は違う中学校だから、ホントに最後。
感謝を持って卒対の任務を務めたいと思います。

この会場、実は来年リニューアル工事をされるそうで全く違った雰囲気の会場になるそうです。
去年までは同じホテルの別の会場だったのですが、今年だけこの会場。
最後にこの会場を使えるのも何かの縁だなぁと思いました。

手作りを楽しむおうちパン教室小麦の家のAyaでした(*^ー^)ノ♪


エキサイトママ手作りコラム執筆中。
http://woman.excite.co.jp/article/author/list/mama_aya/


LINE@小麦の家
http://line.me/ti/p/%40iiu7750l


お問い合わせmail
kitchen.aya@gmail.com


日々のできごと」からの投稿