こんにちは。
小麦の家のAyaです。

パン教室やってますが、編み物も好きなんです。
で、ご縁あって、クローバーさんのかぎ針アミュレのモニターをさせて頂きました(o^^o)

道具にお金を掛けない私なので、初体験!!

持ち手が滑らない様になっていて、形も編む時の手にフィットする様に考えられている様でした。

どうしても滑ってしまうと、指に力が入ってしまって、長く編んでると疲れちゃうんですよね。

でも、アミュレは滑らずフィットするので、すいすい編めちゃいました。

長く編んでいても疲れませんでしたよ。

イイです音譜

で、私が編んだものは、メジャーカバー

photo:01




お花のモチーフにしました(o^^o)

編み図とかなくて、よくみると変なとこもありますが、気にしない[みんな:01]


アミュレ、使いやすかったので、他にももっと編みたいと思います。
うふふニコニコ

クローバーさん、素敵な体験ありがとうございました。