こんにちわ。
パン教室小麦の家のAyaです。
 
 
今日の午前中は、
幼稚園の衣装の打ち合わせとYOGAをしてきました。
 
衣装の打ち合わせは、足踏み状態。
予算とデザインが噛み合わない小麦の家★おうちのキッチンdeにっこりパン教室at葛西-0297_ぶた_あせ_こまる_なやむ[顔・表情].gif
 
 
 
で、そのあとは、YOGAへ行ってきました。
今月のテーマは体幹を鍛えるです。
内臓ほぐすとイイ感じ小麦の家★おうちのキッチンdeにっこりパン教室at葛西-1052_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
 
 
そして午後はまた、衣装打ち合わせかなぁ~小麦の家★おうちのキッチンdeにっこりパン教室at葛西-0048_はてな_なぞ[顔・表情].gif
 
 
パン教室生徒募集中
小麦の家★おうちのキッチンdeにっこりパン教室at葛西
http://ameblo.jp/kitchen-aya/
kitchen.aya@gmail.com
 (@を小文字に変えてください。)
 
■■ 豊洲パン教室イベント ■■
 豊洲駅前にあるCAFE;HAUSさんにてパン作り教室を行います。
 10月21日(金)11:00~13:00「かぼちゃのお花パン」空席あり
 11月25日(金)11:00~13:00 「じゃがいものフォカッチャ」空席あり
 12月9日(金)11:00~13:00 「未定」 空席あり
 CAFE;HAUSさんのランチ・ドリンクがついて、
 お一人3,000円、3人以上のグループ参加はお一人2,500円!
 ご予約は→ コチラをご覧ください。
お子さま連れでも、単身の方でも大歓迎です♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね!