小麦の家★おうちのキッチンdeにっこりパン教室at葛西-SH3I0912.jpg
今日は新作パンの試作。
(勿論、豊洲CAFE;HAUSパン教室の試作も幾度となく重ねてますよ小麦の家★おうちのキッチンdeにっこりパン教室at葛西-0187_ねこ_がんばる_おうえん[顔・表情].gif
 
小麦の家★おうちのキッチンdeにっこりパン教室at葛西-ファイル0929.gif甘栗を使った栗パン。
 
作り出して、芥子のみが無いことが発覚小麦の家★おうちのキッチンdeにっこりパン教室at葛西-ファイル0940.gif
 
ほんとは、テカってない下の部分に芥子のみをまぶすはずでした。(栗に似せたかったのね)
 
まぁ試作だからイイっか小麦の家★おうちのキッチンdeにっこりパン教室at葛西-8013_わらう[記号・文字].gif
 
生地も甘めです。
 
 
甘すぎかなぁ?
明日、お友達に試食してもらいまぁす。
 
 
 
9月は、自宅パン教室お休みしちゃいましたが、10月は開催しようかなと思ってます。
(9月は副業?が忙しくって、身体がついていかなくてリズム狂いまくりだったんですよ。…言い訳?)
 
ハロウィンのパンにするか、秋のパンにするか思案中。
 
豊洲CAFE;HAUSパン教室がかぼちゃパンだから、かぼちゃ以外でいきまぁす小麦の家★おうちのキッチンdeにっこりパン教室at葛西-ファイル0858.gif
 
 
 
パン教室生徒募集中
小麦の家★おうちのキッチンdeにっこりパン教室at葛西
http://ameblo.jp/kitchen-aya/
kitchen.aya@gmail.com
 (@を小文字に変えてください。)
 
 
 
パン講師サークルhugのブログ
http://ameblo.jp/hugdepan/
 
 
 
 
 
■■ 豊洲パン教室イベント ■■
 豊洲駅前にあるCAFE;HAUSさんにてパン作り教室を行います。
 10月21日(金)11:00~13:00「かぼちゃのお花パン」空席あり
 11月25日(金)11:00~13:00 「じゃがいものフォカッチャ」空席あり
 12月9日(金)11:00~13:00 「未定」 空席あり
 CAFE;HAUSさんのランチ・ドリンクがついて、
 お一人3,000円、3人以上のグループ参加はお一人2,500円!
 ご予約は→ コチラをご覧ください。
お子さま連れでも、単身の方でも大歓迎です♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね!