今日は、お友達が来てくれました。

とっても久しぶりのお友達。

一緒にお裁縫をしましたピンクッション


ランチにパンを焼きました。


食パンチーズパン


小麦の家★おうちのキッチンdeにっこりパン教室at葛西-チーズパン


とっても大きくて、カットしていただきました。

トースターで温めると、チーズがいい感じWハート



食パンロングインナーパン


小麦の家★おうちのキッチンdeにっこりパン教室at葛西-ロングウインナーパン


時間無くてあわてて成型したから、いびつ。

言い訳すると、ロングウインナーが売ってなくて、普通の小さなウインナーを2個つなげたからね。akn




ボリュームあったから、おなかいっぱいになりました。


今週末は、hugのパン教室です。

おかげさまで満席となりました。

皆様ありがとうございます。

金曜日が楽しみです。



さて、明日はお勉強に行ってきます。

パン関係ではないんですけどきらハート



キラキラハートパン教室生徒募集中キラキラハート



小麦の家★おうちのキッチンdeにっこりパン教室at葛西
http://ameblo.jp/kitchen-aya/
kitchen.aya@gmail.com
 (@を小文字に変えてください。)