【キャンセルポリシー】


キャンセル料はかかりません。

ただし、ご連絡はくださいね。迷子か、事故か、など色々心配しちゃうので。


子供がいると、急な病気はつき物です。

私の子供がいるので分かります。

お互い様でいきたいと思います。

私のほうも、子供が流行りものにかかってしまったら、移しては申し訳ないので教室をお休みさせていただくことがあるかもしれません。その際は、ご理解いただけたらと思います。



【お約束】


自宅教室のなるので、教室自体がプライベートスペースなのですが、

教室に使用しているダイニングキッチン以外の部屋へは立ち入らないようにしていただけたらと思います。

(もちろんトイレは、よいです~warai*