【小麦の家】は、みんなに構えないで、自分のパンを焼いてもらいたい思いで立ち上げました。

お料理も家庭それぞれの味があるように、みんなに『自分のパン』を作って、お袋の味ならぬ『お袋のパン』を持ってほしいんです。手作りって何物にも変えがたいエッセンスですよ。

毎日お米炊いてご飯食べますよね。同じ様に構えないで、パンをこねて焼いて欲しいです。


急に「さあ毎日パンを焼こう!」は難しい。パン作りわからないわ。
そんな方に【小麦の家】に来ていただいて、パン焼きに親しんで頂けたらと思っています。

【小麦の家】で習って、お家でも焼いていただけたら嬉しいけど、なかなか家で焼けない人も【小麦の家】でやいてお家でみんなで美味しく食べて頂けたらと思います。


飽食な時代だからこそ、手作りの味、お袋の味って大切だと思います小麦の家★おうちのキッチンdeにっこりパン教室at葛西-0091_わらう_にこ[顔・表情].gif


是非一度パンを焼いてみてください。【小麦の家】はお手伝いします。