現状を変える⁉️ミラクルな法則がありますよ✨ココロの◯◯ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

なーんか⁉️ちゃうねんなー
こんな自分(私)とちゃうねん❗️
もっと、
・自分らしさで
・気楽に
・ワクワク日々を過ごしたいだけやねん✨
って、思ってない?

\  かつて私も思ってたよ〜 /

心理学を学ぶまでは…ね🙃

我慢してない?
もう、しゅーないって諦めてない?
自分の気持ちを置き去りにしてない?
人にイライラ、自分にイライラ😖してないか?

ちょっとした、ココロ💓のカラクリ
思考のメカニズムを知って

今の感情と考え方、捉え方を
ワンランク上げないとあかん❗️のよ💡

んで、
心理学で学ぶとね…

あ!私、本当は◯◯やったんやー
とか
あ!それって!そう言う事なんやー
とか

自分の感情に気づいて
今の現状!起こっている出来事も
簡単に理解して、想い願った現実になっていく。

ってな訳よ〜✨

夢を叶える方法を
一緒に探ってみません?

●ホロスコード鑑定
アナタの生年月日から紐解く
使命をお伝えしながら

ココロのカラクリ
愛ヒーリング心理学の内容をお伝えさせて頂きます。

ご興味がおありなら
【使命】とメッセージください♪