大谷翔平フィバー✨入団会見に見る日本人魂‼️ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ


大谷翔平さんのドジャースへ入団会見‼️

記者会見をご覧になりました?


✨日本人として誇らしく

✨日本人としての礼儀礼節

✨両チームへの感謝と配慮

✨勝負師としての氣・エネルギー

✨自分ごとの勝利をドジャースと目標を一致させた


ほんまモンの

『勝負師』

勝利の瞬間が…彼の,至福なんだと💨


メディアは…

莫大な契約金のみ話題に、なってますが^^;


私は…大谷翔平さんの発言、言霊で

感動してしまいましたー💨


\ 日本人の素晴らしい礼儀礼節/


身近な魂友ちゃん💖

モヤモヤ、どうしたら良いのか⁉️

分からない〜50代女性や

次世代の社会へ向かっていく若者へ


自己成長と共に

伝える使命があるんだなぁ〜

そろそろ…楽しくワクワク生きる法則✨


『愛ヒーリング心理学』で

紐解きましょうか〜♫


愛ヒーリング心理学って何😕⁉️

お問い合わせ下さい✨


カードセッション♫

させて頂きます^_^