最高の脳って⁉️ヴィゴラス脳って知ってますか⁉️ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ


【最強の成功脳】ヴィゴラス脳❗️

ご存知ですか❓


「ヴィゴラス」とは、「力強い」「元気・活気・迫力のある」「勢いのいい」「精力的な」という意味❤️


成功の階段をどんどん上って行き、ついには大きな夢を叶えてしまう人間は皆〜🎶


✨常にこの脳の状態にある✨


●運を強くする脳は、誰でも出来る

●そのアプローチ法がわからないだけ


💡脳の機能を理解すれば💡

/

運のある最強の成功脳をつくることはそう難しいことではない‼️って事です❤️

\


なぜ⁉️って


皆さんは、ご自分の電話番号覚えてますか?


たいてい十桁や、十一桁の数字。十桁の数字を記憶するなんて、凄い事💡でしょ?


成功している人も普通〜の人も、

自分の電話番号を覚えられない人は、

いないはず😃


つまり、「なぜこんなものを覚えなければ⁉️」とか、「面倒くさい❗️」という否定的な感情やマイナス思考が働かないから💡覚えてる〜


✨「記憶できて当たり前」✨

と思っているから、簡単に頭に入る♡


毎回、何かしら聞かれるので、絶対に忘れないでしょ⁉️


同じスポーツ選手でも、


高い能力を発揮する人と


発揮できない人の違いは?


「思い」思考・メンタルが違うだけ❣️


●人間の脳は本気で「できる」と思った事に対し


●それを実現すべく全力で動き出すようにできているようです💡


その脳が全力で動き出せば、目標を達成するためのアイデアがどんどん湧き出て


●やる気がみなぎり💡


●何をやってもうまくいってしまう💡


●すごいツキ✨がどんどん舞い込んでくる✨✨


なので❣️


誰でも簡単に成功してしまうって事です❤️❤️


この続きの実践編ーーー🎶

どうやって⁉️

↓↓↓↓↓↓
Ai愛ヒーリング心理学学んでみる❓💡